2008年11月23日

恐るべし まんぷく食堂 板橋

天の岩戸で歩いた後は、ランチランチ〜♪

天の岩戸から志摩方面へ少し走って左側
CIMG8165.JPG

この看板インパクト強いんだよな〜

 『 まんぷく食堂 板橋

存在は知っていたが、入った事はない。
なぜだろう・・。

この方も書かれているように

 「ここは知らない人なら、
  絶対にスルーしたくなる雰囲気を
  醸し出している外観ながら」

そうだね・・・
外観がそういう雰囲気をかもし出してるよね・・

でも、「あそこは良い」
という評判はちょくちょく聞いていたので
今回はとても楽しみにしてきました☆

CIMG8164.JPG

いざっ

広い店内には結構お客さんがいます

メニューはこんな感じ
CIMG8167.JPG CIMG8166.JPG

何回か来ている人からのアドバイス

 「 ライスは『小』にしろ

皆さんそれぞれのメニューを選びしばし待つ

来ました。
ひれかつ定食

CIMG8168.JPG

両隣の方が選んだお寿司
CIMG8169.JPG
 (シャリでかっ)

ミックスフライ定食
CIMG8170.JPG
 (そびえたっているのはエビ)

ひれかつはすごく柔らかくって
ちょっと高級なとんかつ専門店で食べるひれかつレベル!

牡蠣フライ定食の人に一ついただいて食べましたが
牡蠣の香りが濃い、美味しい牡蠣フライでしたぁ〜(´∀` )

大満足〜☆
オススメです〜!

ライスは『小』

をお忘れなく〜!!

  
posted by やすこ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 志摩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに入ったことない…(^^;)
Posted by ぐりすけ at 2008年12月01日 16:47
そうそう!
わたしも入ったことないし、やっていいるのかどうかも
つい最近まであまりよく知らなかったけど
やっぱりここのところになって急に何人かに
あそこはおいしいといううわさを聞くのです。
きっとこれまでもおいしかったのだろうけど。

この写真をみるとボリュームも満点ですね。
わたしも行ってみたいです。

それから、やすこさんに教えていただいた「ちゃんぽんめん」
おいしいです!
ハマっています。
あれから2袋買いましたよ。
わたしもラーメンといえば出前一丁に加え
「ちゃんぽんめん」と広がりました。
Posted by シャンティー at 2008年12月06日 10:31
>ぐりすけさん
ねぇ(;・∀・)

>シャンティーさん
行ってみて下さいね〜!思いきって。

「ちゃんぽんめん」(笑)!
それは良かったです!!
Posted by やすこ at 2008年12月06日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110512703

この記事へのトラックバック
×

