2009年04月19日

天下一・武道会2009 レポ

今日は伊勢サンアリーナにて

 「天下一・武道会 2009

が開催されました〜!


イベント前ってワクワクしますぅ
のぼりがはためくサンアリーナ入口までの通路。
CIMG9278.JPG

今日はアムロちゃんのコンサートもあるので
(しかも志摩ではロードパーティ)
伊勢志摩の人口はとても多かったに違いない

CIMG9437.JPG
ポスター売り

今回は「」も大きな見せ所
演者さんたちが廊下に溢れています
CIMG9280.JPG

会場に入ると
舞台設置などの準備が着々と進んでいます。

時間になり
華やかな踊りが始まります!

これはみんなよさこいソーラン
10組のグループによる舞です

CIMG9283.JPG

CIMG9287.JPG

CIMG9289.JPG

10組詳細はこちらへどうぞ〜
http://tenkaichi-budokai.jp/guideura.jpg


その後は、空手演武、和太鼓合気道演武

CIMG9292.JPG


オープニングのカッコいい二人太鼓の後
CIMG9302.JPG


いよいよ試合が始まります!

現役女子中学生マッチあり
CIMG9309.JPG

迫力のボクシングあり
CIMG9327.JPG
  ボクシングの写真むずかしぃわぁ

なぜか
伊勢高校OB vs 宇治山田高校OB の天下一相撲w

CIMG9340.JPG
がんの飛ばし合いに始まり

CIMG9366.JPG
背中をつけたら負けの試合は割りと白熱

伊勢高びいきのレフリーに負けず
山高勝利!!
CIMG9367.JPG

続いてスポンサーズカップ
ダースベーダー現る!!
CIMG9372.JPG

マスクマンやトラさんやプレスリー登場の
スポーツちゃんばら
CIMG9381.JPG

その後はキックボクシング総合格闘技と続き

ちらりラウンドガール
CIMG9391.JPG


県下一・武道会タイトルマッチでは
怪我で欠場の北川氏に代わり出場した萩原氏に
シゲオ氏が勝利し
CIMG9415.JPG

メインイベントでは
田中STRIKE雄基氏が勝利
CIMG9420.JPG

CIMG9431.JPG


今年も天下一・武道会は無事終了です
スタッフの皆さん、オツカレさまでした!!

個人的には「伊勢高vs山高」と「ファイトクラブ対決」が
面白かったです〜

次回も開催されるのか?!
乞うご期待!!


え?
ラウンドガールの写真がボケてる?

あれはタダでは見せられないなぁw
私に直接ご連絡下さい(笑)

でも見せないけどww
次回、会場へお越し下さいねー!!


◆天下一・武道会
http://tenkaichi-budokai.jp/

◆天下一・武道会ブログ
http://ameblo.jp/tenkaichi-budokai/

  
posted by やすこ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 伊勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やすこ編集長ありがとう。
速報に感謝です。

ボクシングとキック 
打撃系の写真はスピードがあるのでピントがぼけて難しいっすよね

ラウンドガール
でもこちらはのピントボケは・・・
有料ですか!
編集長、商売人ですね。

なにはともあれサポートとブログといろいろ本当にとありがとうございました・O・



Posted by マグナム at 2009年04月20日 23:19
>マグナムさま
オツカレサマでした〜!

もちろんラウンドガールからの売上は
一部WAAに入れますよ(笑)
Posted by やすこ at 2009年04月22日 11:30
編集長!

充実したレポート、毎回ありがとうございます。

Rガールの写真ばっちり写ってるやつだったら、もっとアクセス数上がるかもw

では、次回のシーカヤックイベントにて!
Posted by ルミナ at 2009年04月25日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

