2009年05月13日

インド料理 ジャハンギール in志摩

先日、友だちと気になっていたお店に行ってきました。

CIMG9505.JPG

インド料理『ジャハンギール

前、喫茶店だった所が
インド料理屋さんに変わっていて
皆も気になってたでしょ?

内装も雰囲気が出てて良い感じ。

CIMG9498.JPG CIMG9497.JPG


注文したのはプレートで
1500円ほどで色んなものが入ってて
もちろんカレーとナン(ご飯でもOK)
CIMG9499.JPG

私はシーフードカレー
マイルドな味でカレーにエビフライがささってます。

友だちはキーマカレー
もっと濃いコクのある味で結構辛い。

ナンは大きいけど
おいしかったから全部食べられちゃいました(´ー`)


レジをしながらインド人らしき店員さんとドキドキトーク。

と思ったら出てくるのは流暢な関西弁(!)

なんでも3店舗のオーナーさんで
松阪と名張と志摩のお店を
毎日行き来しているらしいです\(◎o◎)/

・松阪店
http://www.kujimag.com/tim/qixqjtoof19555.htm
・名張店
http://r.tabelog.com/mie/A2404/A240402/24001881/

店名はオーナーさんのお名前だそうで。
あとで調べたらジャハンギールさんはパキスタン人でした。

写真をとっても良いかお願いしたら
シャイな(?)オーナーさんは
自分ではなく厨房を撮ってくれと。

CIMG9504.JPG
厨房のお二人、気さくにピース☆


土日のアルバイトを探しているみたいです。
楽しい関西弁のオーナーさんと働けますよ〜w

「志摩は飲む所がなくていかんわ〜」
言うてはりましたけど(笑)

おいしいカレー食べにいって下さいねん。

  
◆JAHANGIR ジャハンギール
三重県志摩市阿児町鵜方2969-3
0599-43-7073
OPEN 11:00〜22:30
【地図】(前の喫茶店の地図ですが)
http://map.doko.jp/m/sc=70792384

  
posted by やすこ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 志摩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

喘息のお子様を改善する実践プログラム
Excerpt: 喘息のお子様を改善する実践プログラム...
Weblog: 情報商材レビュー&評価
Tracked: 2013-11-22 11:31
×

