2009年11月07日

大場淳二氏マクロビオティック講演会

7年間、あのマドンナのプライベートシェフだったのが
日本人だったのはご存知です?

息子さんがアレルギー体質だったので、
マクロビオティックというものに注目し、
マクロ界の権威・久司道夫氏に学んだ
日本人女性が選ばれたのです。

マクロビオティックとは何なのか
マドンナの料理番と呼ばれる西邨さんの言葉が
このページにあります。
http://allabout.co.jp/children/childallergy/
closeup/CU20060518C/index.htm


私は始めに「マクロビオティック」という言葉を聞いたとき
アメリカのモノだと思っていたので
日本が発祥の地だと知ってビックリでした。


マクロに興味はあったけど
なにかよく分からなかった人、

マクロという言葉は知らなかったけど
体に良い食べ物に興味を持っている人、

マクロの思想をもっと知りたい人

伊勢でちょうど良い講演会があります!

先程でてきた、
マクロ界の権威・久司道夫氏の
日本での活動をサポートし、
ワンピースフルワールド日本」の日本代表をされている
大場淳二氏による講演です。


【大場淳二さん マクロビオテティック講演会】
  マクロビオティックの総論と
  その中の「陰陽の理論」について

 日時:11月15日(日)13:30〜
 場所:イセトピア3F 文化交流室
 会費:前売り2000円 当日2500円

 主催:マクロビオティックのお勝手口
  代表 大西公子さん
  0596−39−1186

当日、会場で、
私の友だちが作る天然酵母パン「ゆっこパン」も
販売するみたいです
美味しいよ〜☆

聴講ご希望の方は
「マクロビオティックのお勝手口」の大西さんまで
ご連絡お願いします〜
http://iseshima.keizai.biz/headline/540/

大西さんもいつも元気イッパイ
パワーをくれる人です!

  
posted by やすこ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132254151

この記事へのトラックバック
×

