2010年03月14日

志摩ロードパーティ2010に

marason.jpg
つ、つ、ついにエントリーしちゃいました(-"-;)


志摩ロードパーティハーフマラソン2010

数年前から、出ようかな、出ようかな
出るなら10キロだな
と思い続け

気が付けば3月12日
申し込み締切日(@_@)

一緒に出ようとしている2名と
「どうする?どうする?どうする〜っ?!」と協議の末

「え〜いっ 出てしまえっ」
とギリギリエントリー

はい。トレーニングまったくしていません。
あと一ヶ月がんばります。

森脇兄さんに会えるのが楽しみです。

  
posted by やすこ at 10:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 志摩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!?
10kmじゃなくてハーフですか。
がんばってください。
Posted by もりもり at 2010年03月15日 22:10
10キロです(;・∀・)

10キロごときで
これだけ悩みました・・・
Posted by やすこ at 2010年03月17日 15:44
10q頑張って走って下さいね(^^)D

10qの参加者2713人も居ますよ!!

今年も森脇兄さんは10qに参加しますので追いかけましょう(^_^)v

是非次回はハーフで参加して下さいm(。。)m
Posted by ちょげ at 2010年03月17日 16:55
で、マラソンどうでした?


明日から行きます♪
遊びに来てください。
Posted by ぴーなっつふーの父さん at 2010年04月27日 17:52
やすこ編集長
お元気ですかー
ヤマグチですー
ちょっと連絡取ろうと思ったらメールアドレスを紛失m(__)m
連絡プリーズ!!
Posted by クロネコとと at 2010年04月28日 17:44
こんにちは、同級生のたけおです。昨日このページを発見しました。お仕事ですが、ホームページ作成ってお願いできるものですか?できそうなら連絡ください。
Posted by すぎはらたけお at 2010年08月28日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143596287

この記事へのトラックバック
×

