2006年05月13日

「あじ蔵CaroCaro(かろかろ)」に行く

昨日は会食をしに、鳥羽の本浦にある

 「あじ蔵CaroCaro(かろかろ)」

に行ってまいりました。

前から気になっていたものの
なかなか行く機会がなかったのです。

昨日はやっと行けました♪

CIMG3324.JPG
夕暮れのテラス

とってもイイ雰囲気☆
こんなオシャレなところだとは思ってなかった!

お食事はカキ中心のラインナップ♪
(オイスターバーなんですよ)

カキフライ
ココより美味しいところがあったら教えて!
と豪語するほどの自信。

写真・・・撮るの忘れてた・・・(;・∀・)
食べるのに夢中でしたよ。

私たちはテラスで食事をいただいたのですが
中の個室も人気だそうですよ♪

食事が撮れなかったぶん、
厨房でスタッフの方たちを撮らせていただきました!
CIMG3329.JPG

楽しく美味しい時間をありがとうございました☆

  
posted by やすこ at 19:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 鳥羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やすこ編集長様

まいど!

このようなおしゃれな店がまだまだ
あるのですね。
とは言え、
かろかろってどういう意味ですか?
牡蠣はやはり的矢の無菌牡蠣を使って
いるのですか?
おいしそうですね。
私は、生食派ですが、海外に旅に出ても
的矢牡蠣ほどのおいしい牡蠣に出くわした
ことはないですね。
おいしそう・・・・・・・

ではでは。
Posted by 永遠の一発屋 at 2006年05月14日 10:20
>永遠の一発屋サマ
ほんと
かろかろ、ってどういう意味でしょうねぇ。。
今度聞いてみます。

牡蠣は店の近くの「浦村」というところの牡蠣です。
的矢の牡蠣はブランドになっているので
かなりお高いのですが
浦村の牡蠣はリーズナブルで
しかも当然おいしいのです♪

いつか浦村の牡蠣も食べてみてくださいね。
Posted by やすこ at 2006年05月17日 15:03
わー!
そんなに美味しいんですか?
いきたい♪食べたい♪
志摩って、美しく、美味しく、本当に羨ましいところですね。

Posted by ミント at 2006年05月23日 08:34
>ミントさま
コメントありがとうございます!

今の時期もとってもキモチいいですよ。
そよ風と緑と。
今日は絶対外で仕事するといいなぁと
思っているところです。

機会があればぜひ来て下さい〜♪
Posted by やすこ at 2006年05月24日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あじ蔵CaroCaro
Excerpt: 三重県鳥羽市の本浦温泉にあるユニークな名の宿が「<B>あじ蔵かろかろ</B>」。 小さいおしゃれなところで若い女性に人気ありそう。女性雑誌にも載ってたと。 やはりおすすめは専用露天風呂(右写真、温泉です。)..
Weblog: ランヘボ乗りの右回りドライブ
Tracked: 2009-02-16 21:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。