2008年02月09日

久々のモリスパ♪

伊勢でお仕事している、昼下がり

  さぁ休憩しましょうか

となって
クライアントさんの社員さんに

  ナポリタン食べに行きません?

と受けたお誘い。

  行きましょう!
  (ピンッ<ひらめきの音>)
  も、もしかしてモリスパ?!


  そうです〜!!!わーい(嬉しい顔)


ということで
○年ぶりに「モリスパ」食べに行きました。


読者の中には「モリスパ」
知らない方もいらっしゃるでしょう。

「モリスパ」は宇治山田駅近くにある
「喫茶モリ」のスパゲティのことです!

○十年近く前の高校時代には
友達と、はたまたデートで
よく行ったもんです。

mixiには「モリスパコミュ」があり
600人以上がメンバーです。

あの藤原ヒロシさんが
ブログに「モリスパ」のことを書いてます


前の道路には車がイッパイ止まってる。
「まさか皆モリスパじゃないよね」(アハハ)

と笑って階段を上がる。
CIMG5875.JPG


店内に入ると
「わ〜お客さんイッパイ!!」

さっきの冗談もあながち冗談ではない(^_^;)

普通サイズと大盛をひとつずつ頼み
しばし歓談。

来ました!モリスパ
CIMG5877.JPG

そう!これ!
この下のタマゴと上の赤ウインナー!!

久々に堪能できて嬉しかったです〜☆


【喫茶モリ】
三重県伊勢市岩渕1丁目15-10
電話: 0596-25-1729

  
posted by やすこ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 伊勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして384です
ケンザンさんのブログから拝見しました
当日茶色のドラムは私のでした
伊勢志摩の良いところアピール応援します
がんばって!
モリのスパゲティ学生自分に良く行きました
たまに食べたくなり行きます 
隣のトラさんも美味しいです(元合歓の料理人)
Posted by 384 at 2008年02月12日 21:04
>384さん
初めまして!
コメントありがとうございます。

おーあのドラムは
384さんのだったのですか。

今度、隣のトラさんに
食べにいってみよう。。
Posted by やすこ at 2008年02月19日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

喫茶モリの「モリスパ・大盛り」
Excerpt: 伊勢にある喫茶モリで、モリスパの大盛りをいただく。 モリスパとは、この喫茶モリで出されているスパゲティのことで、熱々の鉄板の上に玉子が敷かれ、その上にナポリタンと赤いソーセージ、粉チーズがかかっている..
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2011-05-28 10:51
×

