2008年05月05日

天下一・武道会で志摩ブラジリアン柔術アカデミーの皆さんと

CIMG6814.JPG
昨日、天下一・武道会無事終わりました!

またまた熱いオトコの世界を
垣間見ることができました。

さて!
ワタシの昨日の一番のトピックは!!

ある日
志摩の鵜方の町を車で走っていて
駅前でふと左を見ると
志摩ブラジリアン柔術アカデミー」なる看板が。

そのロゴに
なぜかとってもインパクトを感じたのは
ワタシだけではなかったらしく

友達と
「あるよね?あるよね?あれなんだろーねー?」
と話題に上がることもしばしばでした。


天下一・武道会のお手伝いをし始めてから
志摩ブラジリアン柔術アカデミー」が
参戦しているのは知っていました。

でも一方的に試合を見るだけ。


昨日、思い切って声を掛けてみたのです!
試合前のひと時。

「あのー私も志摩なんです。
 ホームページあるんですか?
 リンクさせてもらってもよいですか?」

とっても楽しく対応していただき感激。
志摩ブラジリアン柔術アカデミー」さんと交流できた!
テンションが上がりましたよ。

ホームページはこちら
志摩ブラジリアン柔術アカデミー
 「写真掲示板」がオススメです☆


その後、
県下一・武道会2008 総合格闘技・準決勝

<第3試合>バーリトゥード
梅原直樹(禅道会)
 VS
森岡加寿樹(志摩ブラジリアン柔術アカデミー)


応援にも熱が入ります。
CIMG6840.JPG

目を痛めながらも戦いきって
惜しくも判定負け。
残念!!!


その後もA・U・Z」の天才ちびっ子兄弟のダンスや
CIMG6845.JPG

スペシャルワンマッチ
CIMG6864.JPG
松浦社長大活躍!

YUGA CREWの歌
CIMG6880.JPG

などで盛り上がり
県下一・武道会の決勝
親心會舘館長の引退試合
テンションは最高潮に!
CIMG6888.JPG

今回も楽しませてもらいました☆

今後も天下一・武道会に
ぜひご注目!下さいね〜

武道と音楽の祭典 天下一・武道会

  
posted by やすこ at 16:39| Comment(5) | TrackBack(1) | 伊勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志摩ブラっす
早速のリンクおおきに
伊勢志摩トゥデイ オモロ〜〜
Posted by ファン at 2008年05月05日 22:40
>ファンさま
うわ〜
1(いち)オモロ〜もらった〜♪
Posted by やすこ at 2008年05月05日 23:53
HPの弟子・マグナムです。

今回もお手伝いホント感謝です。

志摩ブラさんも毎回感謝です。

慰労&反省会かねてまたみんなで飲みましょう!
2.23西口プロの分もかねて!

やすこさん、次回は接近した距離で写真撮影できるようリングサイド近くでの任務お願いいとほうがいいっすね!!よろしくです!!
忘れるといけないので覚えといてくださいネ・・; 


Posted by マグナム at 2008年05月07日 00:53
>マグナムさま
お疲れ様でした!
近くで撮影できると嬉しいっすね〜
また言います
Posted by やすこ at 2008年05月18日 08:13
天下一武道会楽しいですね
Posted by 天下一武道会 at 2008年06月22日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95729647

この記事へのトラックバック

伊勢の天下一武道会
Excerpt: 天下一武道会と言ったら、やはり格闘技。 いろいろなところで、格闘技の頂点を決める大会に使われていますね。 ちょっと調べてみたところ、伊勢での天下一武道会の記事を発見しまし...
Weblog: 天下一武道会 天下一武道会を制するのは?
Tracked: 2008-06-22 23:52
×

