2005年07月16日

「美味しい写真」で三重のこだわり食材10万円分ゲットぉ!!

7月16日〜8月31日まで
あなたが愛した三重の味 大募集
だそうですよ〜♪

三重県を旅行の際にはぜひ
「美味しかった食べモノ」や「美味しい顔」を
写真に撮っておいてくださいねん。

ケータイからも応募できるから
もうその場で応募しちゃえばいいのです〜!
あ〜カンタン♪

応募アドレスはコチラ。
mienoaji@kankomie.or.jp

こんなにカンタンなのに!
もらえる食材はマジ豪華!!

「あなたが愛した味大賞」の人には
一年中、旬の美味しい食材が届いちゃう!!!

●和田金の松阪牛(庶民はコマギレしか食べられない)
●伊勢茶(三重ブランド)
●合歓の郷のチーズケーキ(うまぁい♪)
●あのりふぐ(闇で有名)
●モクモク手作りファームのハム・ソーセージ(手作り?)
●伊勢エビ(言わずもがな)
●南張メロン(あまぁい♪)
●的矢かき(超有名)
●伊勢芋(コクと粘りは日本一)
●蛤(その手は桑名の焼き)
●金山パイロットファームのデコポン(天皇・皇后両陛下ご来園)

これが外れたとしても・・・
18組に「ペア宿泊券」!!
150名に「三重県観光施設オリジナル賞品」!!!

私が一番惹かれるのは
おかげ横丁の「赤福イメージキャラクター赤太郎グッズセット」かな。

住んでる人でも応募できるのかしらん??
でも応募しちゃうけどね♪
さぁ狙うはもちろん10万円分の食材だぁ!!
当たっても内緒にしますので( ̄ー ̄)


 
posted by やすこ at 10:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

いきなり火サスネタ?!今夜「弁護士 高林鮎子(34)『志摩の旅・みえ6号毒殺連鎖』」

ということで初エントリーが火サスネタとは・・(;・∀・)

今夜、

弁護士 高林鮎子(34)
『志摩の旅・みえ6号毒殺連鎖』


が放映されるそうです。

フィルムコミッションさん大活躍です!

今夜は松坂ケーブルテレビで
ホームページ作成講座のアシスタント。
ドラマはビデオだな。
posted by やすこ at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

